~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは目前!~

ブログ45日目です

 

今回の記事は

月1恒例の例のシリーズとなります。(^_^)

 

ただこのシリーズはこれまで

”月始めの掲載”

通例となっていましたが

今回はとある事情により

”月始まり前” の掲載となりました。

 

そしてそのとある事情とは

現在ポケモンGOゲーム内にて

進行中のイベントや、

そもそも本日は一体何の日?

という事情によるものとなります。

 

 

それではそろそろ

紹介に入りたいと思いますが、

その前に1つだけ、

 

今回の新衣装はこれまでのものに比べ

完成までに非常に苦労を要した

過去一の苦心の一着

という事をお伝えしたいと思います。(^_^;)

 

思い返せば

何となくで突然始まる事となった

このシリーズですが、

続けていく中で熱が入り始め

気付けば「前作の衣装を超える!」という姿勢で

本日まで続けてきました。

 

そして振り返れば

いつの間にか

徐々にハードルが上がっている事に

気付いた事もまた事実となります。(^_^;)

 

あまり気負う必要も無いのでしょうが

自ら始めた手前、

半端な事は出来ないという事で

肩の力を抜きつつ

今後も高品質で参りたいと思います。_(^ω^)_

 

---------------------------------------------------

それでは

つまらない前説明もこの辺りにしまして

ここで 月1『新衣装』

お披露目に入ります。(*^▽^*)/

 

f:id:Kazumin0331:20191030213505p:plain

f:id:Kazumin0331:20191030213452p:plain

f:id:Kazumin0331:20191030213537p:plain

f:id:Kazumin0331:20191030213550p:plain

f:id:Kazumin0331:20191030213359p:plain

 

苦悩と挑戦の末に行き着いた新境地

名付けて

~ハロウィン風~

ポップトレーナースタイル

何とか完成です。(^_^;)

 

今回、新衣装の掲載を早めたのは

つまりはこういう事となります。

 

辿り着くのは苦労しましたが、

結果的には

イミングはバッチリとなりました。(^_^)

 

 

それではここで

新衣装の説明に入ります。

 

まず今回の衣装は

もちろん『ハロウィン』がテーマとなり

まずは

【ゲンガーニットキャップ】

始まりとなりました。

 

そして、

「このキャップ、

 かなり良いじゃん!(*゚∀゚)b」

 

という事でこのキャップに合うように

それ以下の衣装を

揃えたのが全体の流れとなります。

 

その結果、

クセの強い主役の『ゲンガーニットキャップ』を

活かしつつ馴染ませつつで

大変苦労する事となりました。(;´д`)

 ※前々回の同シリーズ記事でも紹介しましたが、

 基本的には公式より

 ”コスチュームセット”として提供された衣装を

 丸々使うという事はありません。

 公式のセットを

 そのままただ着ただけでは、

 わざわざシリーズや記事にする意味が無いという

 考えのためとなります。_(._.)_

 

 

苦労話はさておき、

全体的に ・黒・黄色

何とかまとまったと思います。

 

ただ ”下半身の衣装” に関しては

「まだ何かが足りない」感じるところです。

 

特に

バリエーションの少ない「レッグウェア」の影響から

合うものが見つからない という事になり、

 

ついにはレッグウェアは不要」の判断から

とりあえず今の仕様となりました。

※今後の事も見据え運営より、

 特に「レッグウェア」の種類を より増やして頂けると

 個人的には大変ありがたく思います。(^ω^; )

 

そして ~ハロウィンコンセプト~ の下で

全体を "もっとポップにより緩くしたかった"

という想いもありましたが、

 

"ショートパンツ" "ハイカットシューズ"

すっきり仕様も

まずまずなのではないかと感じます。(´・∀・` )

 

結果 何とか披露できるまでに至りましたので

本日の記事にて紹介となりました。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

それでは本日の少し早めの

~オシャレ シリーズ~新衣装紹介記事

ここまでとなります。

 

全体的に弁解多めの内容となりましたが、

次回はより自信をもって紹介できる新衣装を

ご案内できればと思います。(;^ω^)

 

ちなみに今回の新衣装について

何か「批評・指摘」等ありましたら、

”何でもござれで” にて対応致しますので

お気軽にコメント頂ければと思います。(^_^)

 

それでは本日の記事

ポケモンGO』~オシャレは目前!~

ここまでとなります。_(._.)_

 

 

f:id:Kazumin0331:20191031012750p:plain

相棒とのツーショットもまずまず!

  --------------------------------------------

今回の衣装採点

完成度:7/10点

独創性:9/10点

好み!:7/10点

 

\(^^) 総合 : 7/10点 (^^)/