~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは毅然!~

ブログ58日目です

掲載ペースが完全に月1に固定しつつある当ブログですが、なるべく他のシリーズも並行して進めつつ今月も新衣装紹介に参りたいと思います。(;^ω^)

 

えー、それでは早速6月の新衣装のお披露目に入ります。

 

ちなみに先月5月は季節に合わない少し暑苦しい仕上がりとなったため、今月はしっかり6月にふさわしい清涼感をもって爽やかな仕上がりを目指しております。

 

それではお待たせしました6月の新衣装、どうぞご覧あれ。( ^ω^)つ

 

f:id:Kazumin0331:20200606023718p:plain

f:id:Kazumin0331:20200606023744p:plain

f:id:Kazumin0331:20200606023802p:plain

f:id:Kazumin0331:20200606023841p:plain

f:id:Kazumin0331:20200606023857p:plain

f:id:Kazumin0331:20200606044355p:plain

~デニムカジュアル トレーナースタイル~

このテのファッション用語は現在勉強中にて乏しい知識での紹介になりますが、とりあえず最後までお付き合い下さいませ。(^ω^)

 

え~と言っても今回の衣装も先月の衣装と同様に始まりとなったトップスの「デニムジャケット」、こちらで全体のほとんどの形・方向性は決まったようなものでした。

 

そしてそこからはこのデニムジャケットに一番フィットするボトムス選びへ移り、ホワイトショートパンツ を探し出して衣装はほぼ完成です。

 

ちなみに今回のこのホワイトショートパンツですが、恐らくトップスのデニムジャケットに一番合うボトムはこちらではないか、むしろこれ以上にフィットするボトムがあれば教えてほしい、という認識なので何か感想や意見ございましたらどうぞお気軽にお寄せ下さいませ。(^ω^)

 

 

そして衣装解説の最後は例のコンセプトの発表ですが、今回は「和」という字を取り上げたいと思います。ちなみにこちらは大和の「和」ではなく、温和や調和などの「和」です。

 

それは穏やかな融和をイメージした爽やかな新衣装からくるものとなります。ちなみにその "融和・調和" についてですが、その対象、実はお相手がおりまして・・・・・

 

それではそろそろこの辺りで本日の記事 ~オシャレは毅然!~ ここまでとなります。_(^ω^)_

 

 

f:id:Kazumin0331:20200606025355p:plain

f:id:Kazumin0331:20200606025452p:plain

トゲキッスと和!

今回の衣装採点

完成度:9/10点

独創性:7/10点

好み!:8/10点 

\(^^) 総合 : 8/10点 (^^)/