~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは猛然!~

ブログ48日目です

 

半月近くも更新が滞っていましたが、その停滞の払拭も兼ねて本日は楽しく月1の恒例企画で明るく再開と参りたいと思います。(^_^)

ちなみにこの度のブログ放置の原因は多々ある中で、その最たるは 新衣装に凝り過ぎた事にあります。あーでも無い、こーでも無いで気が付けば1週間以上経っていたなんてとても言えないという事で生み出すには苦労が絶えないこの頃です。 (;^ω^)

ただその苦労の中でも相変わらず楽しさは最高潮という事で、

少し遅れた今月の【月1衣装】それではここにお披露目です。(^O^)/

 

f:id:Kazumin0331:20191204235217p:plain

f:id:Kazumin0331:20191204235233p:plain

f:id:Kazumin0331:20191205000529p:plain

f:id:Kazumin0331:20191205000554p:plain

f:id:Kazumin0331:20191205000604p:plain

f:id:Kazumin0331:20191205000659p:plain

 

寒い冬がいよいよ到来の季節と揃えた

-ウィンターカジュアルトレーナースタイル-

ようやく公開のレベルまで到達です。(^ω^)

そしてご覧の通りトレーナーらしからぬ、かなりガーリッシュな仕上がりとなりました。

  

それでは新衣装の簡単な説明とその経緯を行いたいと思います。

まずはすでに紹介している通り「季節に合わせた冬仕様の衣装」を模索する中でパッと目に留まった【メルタンセーター】始まりから他の部位の衣装探しに入りました。

ちなみに同じメルタン衣装の【メルタンキャップ】はそのニット帽として仕様は非常に良いのですが、「てっぺんの装飾があまりにも・・・・」という事で今回は見送りの判断です。(^_^;)

そして【メルタンセーター】合うだろう衣装を着せては外しての繰り返しから「白」と「黒」がメイン、そして「赤」がアクセント現在の仕様となりました。こちらは偶然ではありますが、どことなくクリスマスらしい色合いとなり、なかなかの仕上がりなのでは無いでしょうか。(´・∀・` )

ただ「どんなに寒くても足は出せ!」(  ・`д・´) / という事で、このピカチュウ大好きパンツ】前回のハロウィン衣装から唯一継続のパーツとなります。

個人的にはこのボトムスパンツはどんな衣装にもフィットする "優れた万能パーツ" なので、コーデに困ったトレーナーの方へおすすめの一着であるという事を合わせてここに紹介したいと思います。(*^ω^*)

そしてコーデの最後はなかなかフィットするリュックが無かった所へ新パーツの『ガラルバッグ』到着にて一通り整いましたので、本日の公開となりました。  

 

f:id:Kazumin0331:20191205014316p:plain

パートナーショット

奇跡的にも ~白・黒・赤~ バッチリ揃ったダークライ』とのツーショット今月の ~オシャレ~ シリーズ 記事の最後としたいと思います。

ちなみに前回から今回の記事までかなり間が空いてしまったその原因は、予想外に新衣装に時間がかかってしまった事と、それとは別に ~新シリーズ準備期間~ であった事も合わせて最後にご報告いたします。

ただ同じ事を前回の記事でもお伝えしたような気もしますが、(;^ω^)今回こそは間違いなく準備は整った」という事で今後の記事にもご期待下さい。

それでは本日の記事 ~オシャレは猛然!~ここまでとなります。_(._.)_

 

今回の衣装採点

完成度:9/10点

独創性:9/10点

好み!:10/10点 

\(^^) 総合 : 9/10点 (^^)/