~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは眼前!~

ブログ57日目です

「そういえばこんなブログあったなあ・・・(´・∀・`)」

という風に思われても仕方ないレベルで放置し続けた本ブログと本シリーズになります。_(;^ω^ )_

 

ただ5月の中旬になりましてようやく5月の新衣装お披露目の準備が整ったので、本記事にて約1ヶ月ぶりの掲載と共に公開に入りたいと思います。

 

え~それでは、弁解を四の五の言わずにとっととやる事やっちゃいましょうということで、では5月の新衣装 こちらになります。( ^ω^)つ

 

f:id:Kazumin0331:20200518024546p:plain

f:id:Kazumin0331:20200518024637p:plain

f:id:Kazumin0331:20200518024711p:plain

f:id:Kazumin0331:20200518024744p:plain

f:id:Kazumin0331:20200518024823p:plain

f:id:Kazumin0331:20200518024839p:plain

~コートドレス トレーナースタイル~

季節と少し離れていますが、とりあえず今回はこちらをご案内です。(^_^)

 

それではここからは衣装の簡単な解説です。

 

と言っても今回の衣装はご覧の通りメインとなる『ベテランコート』で、全体の8割は形が決まったようなものでした。そのため他の部位はなるべく同じ "ベテラン"パーツで揃えないようオリジナリティを出しつつ合わせていき、何とか整ったと感じるのが現在となります。

 

 

また今回からはその衣装のコンセプトも合わせて公表したいと思います。そして今回のそのコンセプトは「出発」といったところでしょうか。

 

それは衣装から幻想をいだかせる雪国とその世界での旅路の記憶。

 

どことなく、何となくメーテ〇風ですね。まさに旅を映しだす衣装が無事仕上がったと思います。(^ω^)

 

はい、ということでそのコンセプトに沿った最後の紹介にて本日の記事 ~オシャレは眼前!~ ここまでとしたいと思います。_(._.)_

 

f:id:Kazumin0331:20200518033204p:plain

f:id:Kazumin0331:20200518033230p:plain

ダークライ

今回の衣装採点

完成度:8/10点

独創性:7/10点

好み!:8/10点 

\(^^) 総合 : 8/10点 (^^)/