~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは万全!~

ブログ41日目です

 

本日は

沖縄のポケストップ7

(存在の理由のその先) 記事

の中休みとして

10月にも入りましたので、

 

毎月恒例の ~オシャレ♪シリーズ~

一旦はさみたいと思います。(^_^)

 

「でも中休みを入れるほど

  記事の更新はしてないじゃん」

 

なんてここでは

言いっこなしで宜しくお願いします。_(^_^;)_

 

 

そして今回の記事は

これまでに無い "別のポイント" にも

こだわっているので

全体的に情報量多めとなります。

 

それでは前説明はこのあたりにしまして、

早速紹介に入ります。(*^▽^*)/

  

f:id:Kazumin0331:20191007025452p:plain

f:id:Kazumin0331:20191007025530p:plain

f:id:Kazumin0331:20191007025621p:plain

f:id:Kazumin0331:20191007025617p:plain

 

鮮やかなクリムゾンレッドが輝く

名付けて

ライダース トレーナースタイル です。

 

 

それでは

これまでの衣装とは一味違う

この新スタイルの説明に入ります。

 

まずこれまでの衣装は

主に2色の色を基調とした

衣装合わせからの始まりでした。

 

それは

8月の衣装では赤、

9月の衣装では白とオレンジ

 

といった具合になりますが、

今回の新衣装は主役の色はありません。

 

一見、赤が目立ちますが、

それはそこへかかる、

白や黒の引き立ての役割の結果だと感じます。

 

同様に

それぞれがそれぞれの色を補いながら

引き立てつつ全体で調和を取り、

こうして今回のライダースファッション風の

ポケモントレーナースタイルが完成しました。(゚∀゚) /

 

そのため前回のような

完成までの具体的な流れの説明は

困難となりますが

 

代わりに、

我ながら見事にハマった "絶妙ポイント"

の紹介を行いたいと思います。(^▽^)

 

それはズバリ『ベルト』です。

 

ちなみに「平バックル」という名称らしいですが、

ショートトップとボトムスとの隙間が

どうしても気になっていたところへ

 

絶妙な色合いと共にベルトだけに

ガチッとハマった自慢のポイントです。(^ω^)

 

そのやや緩んだ仕様も

またシャープな全体への良いアレンジとして

溶け込んでいるように感じます。

 

 

そして更にまたここで

これまでの仕様から変更を加えた

大きな要素があります。

 

それはご覧の通り【ポーズの変更】です。

 

意気揚々の自信に溢れる

いわゆるドヤ顔ドヤ立ち仕様のこのポーズは

これまでに比べ硬派なイメージの今回の衣装に

この上なくマッチしているのではないでしょうか。

 

真面目な衣装で

堂々とこのポージングです。

 

作り上げた私の立場ながら

正直少し見入ってしまいます。( * ・`д・´)

 

 

それではやや自画自賛が行き過ぎたところで

最後の紹介に入ります。

 

実はまだ今回の衣装紹介は

終わりではありません。

 

挑戦も兼ねた『最後の新要素』

こちらとなります。( ^ω^)つ

 

 

f:id:Kazumin0331:20191007040554p:plain

相棒とも調和!

相棒『サザンドラ 

の赤紫やダークグレーの体に

今回の新衣装はよくマッチしていると感じます。(^_^)

 

そのためこの衣装は

サザンドラの影響も少なからず受けております。

 

 

ここで

「こんなマニアックなこだわり、誰も見ない!」

と思われるかもしれませんが、

 

これはフレンドの方へ

のみの披露となっています。

 

もし現在の19名のフレンドの方で

この "こだわり" 気付いていただけるような方が

おりましたらそれは感無量な事と言えるでしょう。

 

 

 

 

-----------------------------------------------

それではいつもより長くなりまし

10月の~オシャレ♪シリーズ~ の記事は

ここまでとなります。

 

個人的には衣装の完成度やポーズとの相性、

そして相棒との相互性などから

歴代最高とも言える出来栄えとなりましたが

 

来月、再来月と更にこの衣装を

超える一着を完成させるべく

日々試行錯誤を続けていきたく思います。

 

合わせてお待たせしている

沖縄のポケストップ7(存在の理由のその先)

の記事の続編も近日に公開予定です。

 

 

それでは

10月の~オシャレは万全!~

記事はここまでとなります。_(._.)_ 

  

 --------------------------------------------

今回の衣装採点

完成度:10/10点

独創性:8/10点

好み!:10/10点

 

\(^^) 総合 : 10/10点 (^^)/