~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは純然!~

ブログ59日目です

読者並びにポケモンGOトレーナーの皆さん、完全に月1掲載サイトと化した ~沖縄のKazumin~ブログ へようこそ_(;^ω^)_

 

ただ月1だけならいざ知らず、掲載自体も徐々に月末にまでずれ込んでいるのはまさに愚の骨頂であり、当ブログもいよいよ感が漂って参りました。

 

ということで今回の月1新衣装は、そのどんよりとした空気を吹き飛ばす青空「夏空」をイメージした爽やかな一着でご案内したいと思います。

 

それではちゃっちゃとお披露目に入るとします。では7月の爽やか新衣装どうぞご覧あれ。( ^ω^)つ

 

 

f:id:Kazumin0331:20200718065800p:plain

f:id:Kazumin0331:20200718065932p:plain

f:id:Kazumin0331:20200718065952p:plain

f:id:Kazumin0331:20200718070152p:plain

f:id:Kazumin0331:20200718070845p:plain

f:id:Kazumin0331:20200718070910p:plain

f:id:Kazumin0331:20200718071003p:plain

~ショートセットアップ トレーナースタイル~

本日は夏の青空と共にご案内します。(^_^)

 

 

それでは簡単な衣装説明に入りたいと思います。

 

まずご覧の通り今回の衣装は季節に沿った上下のショートスタイルと、そして色も白と青を中心の夏をイメージした仕上がりとしました。

 

そして白と青だけではなく、各所の小物のアクセント・イエローで脇を固めるコーデも程好くなじんでいるように感じます。

 

まあとにかく季節はもう7月ですからとにかくスッキリ仕様ということで、それでは今回の記事からは衣装の詳細も合わせて紹介したいと思います。(^_^)

 

(帽子)・・・ボールキャップ

(眼鏡)・・・太フチメガネ

(ネックレス)・・・リボンチョーカー

(トップス)・・・UNWTO Tシャツ

(バッグ)・・・デイパック

(グローブ)・・・指なしグローブ

(ベルト)・・・丸バックル

(ボトムス)・・・ジャンプスーツ

(シューズ)・・・ヨロイじまシューズ

 

 

それでは衣装解説の最後となるテーマ発表ですが、今回は「照」の一文字で今回は締めくくりたいと思います。

 

・・・・未だに収束の兆しが見えない感染症問題や激しい自然災害などで暗くどんよりとした陰が落ちる昨今ですが、その暗い雰囲気を少しでも払拭できるよう、青空のように光を灯す祈願として最後に明るい1枚を持って本日の記事 ~オシャレは純然!~ それではここまでとなります_(._.)_

 

 

f:id:Kazumin0331:20200718160036p:plain

f:id:Kazumin0331:20200728221057p:plain

照らせ!


今回の衣装採点

完成度:8/10点

独創性:7/10点

好み!:7/10点 

\(^^) 総合 : 7/10点 (^^)/