~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは快然!~

ブログ61日目です

ポケモンGOトレーナー並びに読者の皆さん、沖縄のKazuminブログへようこそ (^ω^)

 

えー前回の掲載から約1ヶ月と20日が経ってしまい、月1の掲載すらも危うい状況となっておりますが、多忙な私生活の影響によりこのようなことになってしまっていることに何卒ご理解頂けると幸いです。_(;^ω^)_

 

それでは堅苦しい挨拶と弁解はこの辺までとして、早速いつもの紹介に移っちゃいたいと思います。すでに10月の月末ですが、10月の新衣装のお披露目です。

 

ではどうぞご覧あれ。( ^ω^)つ

 

f:id:Kazumin0331:20201021021023p:plain

f:id:Kazumin0331:20201021021031p:plain

f:id:Kazumin0331:20201021021053p:plain

f:id:Kazumin0331:20201021021103p:plain

f:id:Kazumin0331:20201021021109p:plain

f:id:Kazumin0331:20201021021139p:plain

f:id:Kazumin0331:20201021021146p:plain

f:id:Kazumin0331:20201021021154p:plain

※処理落ち箇所の修正あり

~ライダース グリーンスタイル~

本日は悲願と共にご案内いたします。(^▽^)

 

 

それではここからは簡単な衣装の解説です。

 

まず今回の新衣装に関しましては、恐らく見慣れない存在を知らないというトレーナーの方も少なからずおられるかと思います。実はこちら非売品の特別な衣装になりまして、その細かな解説については割愛しつつここではポケモンGOの世界の真の戦士の証〉という意味でご理解下さい。

 

ということで今回はトップスの「ブラックレザージャケット」とボトムスの「ハイウエスカーゴパンツは公式の衣装をそのまま使用したコーデです。

 

そしてそこへアクセントの黄色の素材をあしらったグローブ・バッグ・シューズを揃えたところで、とりあえず全体が整いましたのでここに公開となります。(^_^)

 

 

~衣装内訳~

(帽子)・・・ミスティックキャップ

(眼鏡)・・・太フチメガネ

(ネックレス)・・・リボンチョーカー

(トップス)・・・ブラックレザージャケット※公式名称無し

(バッグ)・・・デイパック

(グローブ)・・・スパーク風グローブセット

(ボトムス)・・・ハイウエスカーゴパンツ※公式名称無し

(シューズ)・・・マスクドピカチュウシューズ

 

 

それでは今回の衣装テーマの発表に入りますが、今回は素直に『栄冠』に尽きます。

 

重ねて細かい経緯等の解説は省略しますが、この衣装を手にするために多くの手間と労力、時には犠牲も払い長い月日を重ねてようやく念願として手に入れることができました。

 

そしてその背景には当然自分の努力もありましたが、応援により支えていただきました他のトレーナー方々、そして何より最後まで共に戦い続けてくれたパートナーとなるポケモンたちの存在が大きかったと心から感じるところです。

 

それはすべての奇跡の先にあった栄冠と共にここに感謝を込めまして・・・・、それでは本日の記事ポケモンGO』~オシャレは快然!~ ここまでとなります。_(^_^)_

 

f:id:Kazumin0331:20201021032634p:plain

f:id:Kazumin0331:20201021032652j:plain

f:id:Kazumin0331:20201021032738p:plain

「みんな頑張ったね!」

 

 

今回の衣装採点

完成度:10/10点

独創性:8/10点

好み!:10/10点 

\(^^) 総合 : 10/10点 (^^)/