~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは悠然!~

ブログ60日目です

月1掲載の沖縄のKazuminブログへようこそ (^ω^)

 

夏の終わりが近づきつつもまだまだ残暑も感じる今日この頃ですが、本日の記事は例によって月1の新コスチューム紹介の内容となります。

 

ただ確か前回の掲載では7月の衣装として紹介しましたが、今回は諸事情により一カ月のお休みを挟んで「9月の新衣装」として、こうしてご紹介していきたいと思います。(;^ω^ )

 

さあ、それでは遅れた分を取り戻すつもりでそろそろお披露目に入るとしましょう。では9月の新衣装、こちらになります。( ^ω^)つ

 

f:id:Kazumin0331:20200830054146p:plain

f:id:Kazumin0331:20200830054217p:plain

f:id:Kazumin0331:20200830054237p:plain

f:id:Kazumin0331:20200830054316p:plain

f:id:Kazumin0331:20200830054327p:plain

f:id:Kazumin0331:20200830054340p:plain

f:id:Kazumin0331:20200830054355p:plain

~Goフェスト カジュアルビクトリー スタイル~

本日はややアグレッシブルにご案内します。

 

 

それではここからは簡単な衣装解説に入ります。

 

まず今回の衣装のメインはもちろんGoフェス仕様の深紅のTシャツです。そのためこちらを中心に組み立てつつ、「深紅には黒が鉄板」ということで周囲は黒~グレーのパーツで合わせる作業を進めていきます。

 

そして黒のタイトスカートとブーツ、要所にオレンジのアクセントでとりあえず今回のコーデに至りました。(^ω^)

 

=衣装内訳=

(帽子)・・・デザインキャップAHF

(眼鏡)・・・太フチメガネ

(ネックレス)・・・リボンチョーカー

(トップス)・・・GOFEST2020Tシャツ

(バッグ)・・・デイパック

(グローブ)・・・指なしグローブ

(ベルト)・・・丸バックル

(ボトムス)・・・ロケット団スカート

(シューズ)・・・マスクド・ピカチュウシューズ

 

 

それでは衣装解説の最後となるテーマの発表ですが、今回はシンプルに「勝利」としたいと思います。

 

まあ今回の衣装については、実は別の8月用の衣装とそのイラストを制作中に ~GOフェスト~ という大きなイベントの参加があり、その体験に大変衝撃を受けた経緯から急遽今回の9月の新衣装として方向転換したことが発端となります。

 

そしてGOフェストという初めての経験と初めての感覚、初めてのポケモンGOを休みなくプレーし続けた2日間。ということでそのすべてがすべて、まさに夢のような体験として今でもありありと記憶の中にとどまっています。

 

それは正しく真夏の夢の祭典、イベントに参加したすべてのトレーナーに勝利と祝杯をもたらすイメージをもって、それでは本日の記事ポケモンGO』~オシャレは悠然!~ 本日はここまでなります。_(._.)_

 

 

f:id:Kazumin0331:20200830074506p:plain

f:id:Kazumin0331:20200831023739p:plain

~勝利へ~

今回の衣装採点

完成度:9/10点

独創性:8/10点

好み!:9/10点 

\(^^) 総合 : 9/10点 (^^)/