~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは歴然 ♪~

ブログ38日目です

 

諸事情により

かなり更新が滞っている状態が

続いておりますが、

もう1つの方の ~テクニカル~記事

時間をさいてる事が

主な原因と考えられます。( ̄▽ ̄;)

 

 

そして当ブログでは

ここしばらくは

ポケストップイチオシシーサー記事

続きました。

 

そして新たに9月にもなりましたので

毎月恒例になりつつある

新しい衣装の披露会に参りたいと思います。(^_^)/

 

 

 

f:id:Kazumin0331:20190901162249p:plain

f:id:Kazumin0331:20190901162300p:plain

f:id:Kazumin0331:20190901162505p:plain

 

と鮮やかな オレンジ を基調とした

名付けて

スポーツウェア風 トレーナースタイル

です。(^_^)

 

 

それでは衣装完成までの流れと

簡単な感想の紹介に入ります。

 

今回の衣装はまずボトムズである

"バトルガール衣装のパンツ" をメインとして

コーディネートしました。

 

本来「バトルガール衣装」は

ボトムズのパンツとトップスのシャツが

セットで用意されている訳ですが、

 

この場合その上下をそのままで揃えると

公式用意の衣装を

ただ着ただけになってしまいます。

 

これでは

わざわざ記事にする意味がありません。

 

そのため慎重に選んでいたところへ

ちょうど欲しかった色合いの「ショートトップ」

見つけ出し、合わせたところ

バッチリの上下が完成したのが

今回の新衣装の始まりとなります。

 

後はシューズを合わせ、

パンツのブルーラインへ寄せたグローブで

ほぼ全体が固まる事となりました。

 

 

ただここまでは順調だったのですが、

実は最後の唯一の難問が残ります。(^_^;)

 

頭を飾る "合うキャップ"

見当たらないと来たのです。

 

・・・・いくら探そうとも

なかなかマッチするものが見当たりません。

 

そこでここは

「無いのであれば被らなければいい!」

という転換から今のスタイルです。

 

これまでの衣装では

すべて合うキャップを選んでいた中で

今回は大胆のキャストオフ判断ですが、

我ながら悪くない判断だったのではないか、

と感じます。(^_^)

 

 

そして無事全体が「白」「オレンジ」

程良くまとまりましたが、

 

実は個人的な一番のお気に入りポイントは

桃色のバッグのショルダーベルトになります。

 

絶妙なクリアピンクのアクセントで

全体的に上品さが出ているように感じます。(*^▽^*)

 

 

それでは

スポーツウェアながらも

どこかお嬢様学校の制服さながらの

雰囲気漂う純麗衣装と、

 

一通りの自画自賛がすんだところで

今月の~オシャレ♪シリーズ~記事

ここで締めたいと思います。_(._.)_

 

 

 

 

 

 --------------------------------------------

今回の衣装採点

完成度:9/10点

独創性:9/10点

好み!:9/10点

 

\(^^) 総合 : 9/10点 (^^)/