~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは断然 ♪~

ブログ32日目です

 

うだる暑さの中、

どれだけ楽しいポケモンGOでも

プレーする時間帯を

十分に考える必要があるかと感じます。(;´Д`)

 

朝~昼 は力を蓄え、

夕方~夜 にかけての活動を

検討している今日この頃です。

 

 

今回の記事は前回まで長く続いた

ラルトスのコミュニティデイ」関連の記事か

また一度リセットのつもりで

別のシリーズの記事となります。(^_^)

 

そしてそれは恒例?の

「月1のファッション記事」です。 

 

f:id:Kazumin0331:20190806020504p:plain

f:id:Kazumin0331:20190806020535p:plain

f:id:Kazumin0331:20190806020545p:plain

 

8月になりましたので新衣装公開です。

もはや恒例シリーズに

なりつつあるかもしれません。(^_^)

 

そのため9月も同様に

予定しているところです。

 

 

それでは早速ここで

今回の衣装の解説に入ります。(^_^) /

 

前回7月の衣装は

赤と黒のカジュアルな

ショートパンツスタイルだったので

 

今月は赤がメインの

レッド トレーナースタイル

ここに完成です。(^▽^)

 

そしてその内容は各所で

「赤」「白」をハッキリ分けつつも

全体的なまとまりも

まずまずなのではないかと感じます。

 

ただもう少しパンツの赤が

トップスやキャップの赤に近い色だったら・・・

 

というもう一押しな点もありますが、

7月に続いて露出度の多めな

涼しさ漂う衣装に仕上がったと思います。(*^▽^*)

 

 

それでは

チームヴァーラーのトレーナーと

誤解を与えかねない

8月の衣装が無事整ったところで

本日の記事は以上となります。_(._.)_

 

 

 --------------------------------------------

今回の衣装採点

完成度:9/10点

独創性:9/10点

好み!:8/10点

 

\(^^) 総合 : 8/10点 (^^)/