~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは必然 ♪~

ブログ10日目です

 

長いレイド記事が続きましたので、

本日は小休止のつもりで

一旦過去の別のシリーズの記事を

再開しようと思います。(^_^)

  

f:id:Kazumin0331:20190703014342p:plain

f:id:Kazumin0331:20190703014357p:plain

f:id:Kazumin0331:20190703014355p:plain

 

7月にも入った事ですし

前回の衣装も少し飽きたので

別の衣装にしてみました。(^▽^)

 

ただ肝心のテーマやコンセプトを

小一時間考えても

なかなかハマるものが出て来ません。(^_^;)

 

自信の語彙力の乏しさが

悔やまれるところですが・・・

 

とりあえず自ら解説すると

「上半身は黒」「下半身は赤」

上下で分けられて比較的調和も取れた

スッキリした仕上がりなのではないかと思います。

 

そして何よりショートパンツから 

大胆に披露した

   足が良い!d(≧∇≦)b

健康的!元気はつらつ ‼ 

とはこの事ではないでしょうか。(´・∀・` )

 

 

またここでは

リュックの黄色のショルダーベルトも

良いアクセントになっていると思います。

 

そしてこの部位は気分によって

ブルーピンクと切り替えも可能な仕様です。(^_^)

 

 

更に "個人的イチオシポイント"

これまで新衣装の際に扱いに苦労していた

くすんだ黒がネックだった

『ミスティックキャップ』です。

 

この扱いずらい衣装を

今回近い色のシャツと組み合わせる事で

一気に活路が見えた事が会心でした。

 

我ながらこのキャップとシャツは

よくマッチしていると感じます。(*^▽^*)

 

 

それではやや露出度多めの

季節に合わせた涼しさを呼ぶ

新コスチュームが仕上がったところで

本日の記事は以上としたいと思います。_(._.)_

 

 --------------------------------------------

今回の衣装採点

完成度:9/10点

独創性:8/10点

好み!:8/10点

 

\(^^) 総合 : 8/10点 (^^)/