~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~沖縄のポケストップ2~

7/5(金)  ブログ11日目です。

 

 やや休みがちになりつつあります。

反省します。ご容赦下さい。_(._.)_ 

 

今回の記事は沖縄のポケストップ 紹介

記念すべき第2回としたいと思います。

第1回目はシーサーから始まりましたので、

続けてまた別の イチオシシーサー を紹介します。

  

では早速、はいこちらです👋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:Kazumin0331:20190706002412p:plain

山川シーサーギフト

f:id:Kazumin0331:20190706002511p:plain

山川シーサー

 こちらは首里山川という地区の公民館前にある

表情豊かなシーサーポケストップ(から出たギフト)

です。

 

このシーサー大きく開けた口が特徴的

笑っている(゚∀゚)ようにも

怒ってる(`Д´)ようにも

驚いている( ゚Д゚)ようにも見える

何とも言えないユニークな顔です。 

 

彩色もを基調にコントラストが良いですね。

私の感想としては可愛いジャンルのシーサーになります。

トレーナーの方にシーサーファンがいましたら、

一度この表情を見たらきっとクセになる事と思います。

(^_^)b

 

 ちなみには場所は首里城公園から北西の位置で

徒歩約10分程度です。

ポケストップの山川郵便局のすぐそばなので

観光で首里城公園まで居らしたトレーナーの方で

時間に余裕のある際はどうぞお寄り下さい。

 

 では最後に扱ったポケストップ

現場で収集したリアルな雰囲気

お楽しみ頂きたいと思います。 

f:id:Kazumin0331:20190706005753j:plain

引き1

f:id:Kazumin0331:20190706005952j:plain

引き2

f:id:Kazumin0331:20190706005516j:plain

ポケストのアングル

f:id:Kazumin0331:20190706010010j:plain

トホホ、オチ?の1枚

f:id:Kazumin0331:20190706010003j:plain

主役はガジュマル

よくよく見ると後ろのガジュマルの木がまあ立派でした。

撮影日和の良い天気に恵まれて

納得の写真を確保できた事はとても嬉しく

思い出に残る取材となりました。(^-^) 

 

では沖縄のポケストップ紹介2

ここまでとなります。_(._.)_