~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは寸前!~

ブログ53日目です

 

約3週間ぶりの更新になります。_(;^ω^)_ 

 

 只今、新たな首里城公園周辺のポケストップの記事を目下作成中ですが、その記事の構成が思うようにまとまらずやや行き詰っているのが現状です。(;^ω^)

 

 そのため今回は気分転換と、丁度間近に迫った2月の分も合わせて恒例の「新衣装公開」から再スタートと参りたいと思います。(* ̄0 ̄)/   

 

 つまりはポケストップ記事は進みずらいけど衣装記事は捗る!」という事で早速2月の新衣装、はいこちらになります。( ^_^)つ  

 

f:id:Kazumin0331:20200129173923p:plain

f:id:Kazumin0331:20200129174403p:plain

f:id:Kazumin0331:20200129173939p:plain

f:id:Kazumin0331:20200129174442p:plain

f:id:Kazumin0331:20200129174415p:plain

f:id:Kazumin0331:20200129174444p:plain

 

 ~雪山仕様 トレッキングトレーナースタイル~

 今年は暖冬ですが寒さも佳境となる中で大寒に備えた、こちら盤石の新衣装です。 それでは衣装の仕上がりの流れとその説明を簡単に紹介です。(^_^)  

 

 まずご覧の通り2月の衣装という事でコンセプトは「防寒着」です。そのためその性能が最も期待できるオドシシセーター』から色が近いミドルパンツを合わせるところからが始まりとなります。 

 

 そしてこのように上下を同じ色で揃えた場合、色合いが淡泊になりがちなので、その他の箇所はなるべくはっきりとした違う色を、という事で鮮やかな赤のニット帽と濃厚な黒のタイツ・シューズから現在の仕様です。  

 

 こうして一通りすんなり仕上がった新衣装でしたが、最後の「バッグ」の扱いが実は最も悩む箇所でした。今回のコンセプトでは本来バッグはバックパッカー系が相応しいのでしょうが、どうにも衣装との色合いがイマイチであったり、どうしても重たいという印象がぬぐえないわけなのです。  

 

 そのためとりあえず現在の通常のバッグで一旦様子見として、今後はシリーズ初の "バッグ無し"検討しているのが最新状況となります。

 

 それでは少し早い2月の新衣装お披露目と共に 沖縄のポケストップ首里城公園編」ここに再起も誓い、

本日の記事 シリーズ~オシャレは寸前!~ ここまでとなります。_(._.)_ 

 

f:id:Kazumin0331:20200129185208p:plain

 

今回の衣装採点

完成度:8/10点

独創性:8/10点

好み!:8/10点 

\(^^) 総合 : 8/10点 (^^)/