~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは公然2!~

ブログ56日目です

まさかの1ヶ月以上も掲載が空いてしまった当ブログとなります。(^▽^;)

 

そしてその再開の挨拶と合わせて、ここで弁解も行いたいと思います。

 

現在世界に萬栄しているコロナウイルスの影響により、GOトレーナー・読者の方々の生活にも制限や、逆に対応で今まで以上に忙しい日々に追われている姿が予想されます。

 

そしてそういう私も多忙により色々なところへ影響が出ており、今回の長い中断に至ることとなりました。

 

ただ実は中断の原因はそれだけではありません。

 

しばらくお休みしていたその理由は、今回新たに開始する(一応)新企画のための準備期間だったということも改めて説明したいと思います。

 

~新たな新企画~、そうですね、百聞は一見に如かず ということで早速ご紹介したいと思います。( ^_^)つ 

f:id:Kazumin0331:20200418153920p:plain

・・・・って、失礼しました。こちらではありません。( ̄▽ ̄)

 

 

今回の新企画に伴い、また公開までの準備に時間をかけた新たにお届けしたいものはこちらになります。( ^_^)つ

 

f:id:Kazumin0331:20200418161419p:plain

ローブシン

当ブログの開始し始めたころに一度お伝えしたかしれませんが、自分は若輩ながらもこうして絵を描いているので、このポケモンGOのコンテンツ・ブログに合った形で活かせないか、と考えた結果がこちらになります。

 

・・・・というか実はこっちが本分なので「遊んでばかりいないでやることをしろ!」ということで、自宅にいる時間が増えたことも手伝って今回の行動となりました。(^▽^;)

 

そして若干大きめのローブシンとの今回はツーショットになりますが、シリーズとして今後は月1の新衣装と合わせてお届けできればと考えています。

 

そのため今回は3月の衣装に合わせたイラストになり、4月は準備期間の休載としまして、次回は5月に新衣装とそのイラストを公開予定です。

 

なるべく継続とその中で更に成長を望むべく、今後もどうぞ応援の程よろしくお願いします。_(^_^)_

 

そしてもちろん、合間には現在中断中のポケストップ紹介記事」も定期的にお届けするつもりで考えていますので、そちらの方もよろしくお願いします。

 

ということで報告と予告の本日の記事ポケモンGO』~オシャレは公然2~ とりあえずここまでとなります。_(._.)_