~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~もう1つの始まりの日~

8/7(木)  ブログ34日目です。

 

皆さんこんちにちは。(^ω^)

灼熱と夏の嵐の境目の中、

日々のポケモンGO生活いかがお過ごしでしょうか。 

 

 突然ですが、私Kazumin」はこれまで

~沖縄のKazumin~ として

およそ2か月約30の記事を続けてきました。

サブタイトル「沖縄ポケモンGO日記 の名の元に

この2か月間、色々と試行錯誤を重ね

1つのブログの中で様々な形の記事を作り

掲載を繰り返してきました。

 

その結果、いざ冷静に振り返ってみると

正直な所、好き放題し過ぎた感が否めず

読者の方の興味のある記事を絞りずらくしてしまった

混乱を招きかねない結果になってしまった事を

深く反省しております。(^_^;)

  

 元々は私自身の趣味の延長で始め

好きに続けて済ませるつもりでありましたが、

いざ記事の作成を続けていると

読者の方にとって一番重要な事、

求めている記事を求めている場所にて提供する事

必要なのではないかと感じ始めた事が

今回の思い立ったきっかけとなります。

つまり とてつもなく長い考察記事と

のんびり内容のポケストップ記事が

じブログの中で混在するのは

いかがな物かという話なのです。

 

そのため本日をもって

作成する記事の内容に応じて

異なるブログにて分けて掲載していく事を

決心しました。(* ̄0 ̄)/ 

 

そして以下が今後の展開予定となります。

何卒ご理解頂ければと思います。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これまで通り「沖縄ポケモンGO」日記

沖縄のポケストップ

オシャレは~♪シリーズ など

 

 新ブログ「沖縄ポケモンGO」日記 テクニカル~

その日の活動日記

今後の考察

今、このポケモンを集めよう! など 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今回の決断は

キッチリ分けて掲載する事で "すみわけ" を行い

それぞれの記事において求められるだろう内容を

存分に展開することを狙いとしております。

特にテクニカル編の方ではこれにて

これまで以上に遠慮無しに

突っ走れる事を期待しています。

 

突然の思いつきと決断ではありますが

今後とも是非お付き合い頂ければと思いますので

何卒よろしくお願いします。_(._.)_

 

      もしよろしければ早速どうぞ👉 沖縄のポケモンGO日記 ~テクニカル~