~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~コミュニティデイについて~

7/20(土)  ブログ22日目です。

 

明日はポケモンGOトレーナーにとっては

月1の大変重要な日となります。

タイトルでも触れてますが、コミュニティデイ

16時~19時の間に開催予定です。

ちなみに対象のポケモンはご存知「ミズゴロウ」です。

 

このコミュニティデイではトレーナーらにとっては

様々な特典(ボーナス)が発生しますが、

明日の特典の中でも私が最も注目しているのは

何と言っても「ラグラージ」へ進化する際に覚える

特別な技ハイドロカノンです。

 

少しふみ込んだ解説をすると、

このハイドロカノンというコミュニティデイ限定技

これまでに実装されたコミュニティデイ限定技の中でも

どうやら最強の技の1つと言うほどの性能を誇るとの事で

明日は私も俄然気合を入れ、

より高個体のミズゴロウをゲットし、

何としてもハイドロカノンを覚えたラグラージを揃える

意気込みであります。

 

他のトレーナーの方々も明日のコミュニティデイにて

ハイドロカノンを覚えたラグラージを作る事を

強くおすすめします。

 

例によって前回からの

「今、このポケモンをつかまえよう!」のコーナーでは

ありませんが、

今後水属性の技を弱点とする伝説級のレイドボス相手に

大変活躍が見込めるポケモンという事は確定事項です。

時間が取れないというトレーナー以外の方は

必ず1体以上は揃えるべき案件だと思います。

 

 

それでは大事な明日のコミュニティデイに遅れないよう

本日の記事は早めに、ここまでとしたいと思います。

繰り返しますが、明日のコミュニティデイ

ハイドロカノンラグラージはほぼ必須案件です。

万全をきっして臨みましょう。それでは_(._.)_