~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~ポケモンGOともう1つ~

ブログ3日目です

 

ブログの掲載内容についてですが、

基本は前の日の分を主に日付が変わった

翌日の深夜に編集・記事にしております。

 

そして今後もこのサイクルで

記事の掲載を続ける予定となります。(^_^)

 

 

那覇はこの日は雨模様が続き

午後はポケモンGOの活動が思うように

出来ない状態が続きました。

 

貴重なイベントなどにより

活動を休む訳にはいかない場合には

傘を片手に外へ繰り出す事もありますが、

 

とりあえず昨日は一旦自宅の方で

"もう1つのポケモンGOの活動"

の方を進める事にしました。(^_^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:Kazumin0331:20190623022830j:plain

トゲピー

趣味で

イラストを描いています。(^-^)

 

ただ、

正直このクオリティのイラストを公開するのは

ためらう所もありますが、

今後もブログ共に精進を重ね成長していくつもりで

思い切って紹介致しました。( ´σー`)

 

f:id:Kazumin0331:20190623024101p:plain

衝撃の相棒の図

ちなみに上のショットが

イラストのモチーフになります。

 

いわゆる歩いた距離に応じてアメがもらえる

相棒のシステムですが、

最初にこのシーンを目にした時は

この愛らしさに衝撃が走り( *・o・)

その衝動からペンを走らせたのが

描くまでに至った経緯となります。

 

今後もゲーム画面と合わせ

仕上がった出来の良いポケモンGOイラストは

順次公開していこうと考えていますので、

よろしくお願いします。_(._.)_