~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記

『ポケモンGO』~オシャレは公然!~

ブログ55日目です

ポケモンGOトレーナー並びに読者の皆様こんにちは。

 

3月に入りまして様々なイベントが予定されていたポケモンGOですが、そこへ暗い影が落ちることになります。大変残念なことではありますが、感染症の問題によりそれらのイベントの延期や中止、規模縮小などが先日発表されました。

 

結果、複数のレイドウィークエンドやコミュニティデイなどの3月の開催がなくなり、現在このポケモンGOの世界は自粛と制限の空気で覆われています。

 

ただこういう時にこそ出来ることはしたい、衣装にはこだわりたい、まともに外出ができず自宅ではポケモンは出ないけど衣装のアイディアはいくらでも出る!(゚∀゚)

 

ということで、それでは自粛の暗い空気をふき飛ばす3月の眩しい新衣装、こちらになります。( ^ω^)つ

 

f:id:Kazumin0331:20200307230738p:plain

f:id:Kazumin0331:20200307230933p:plain

f:id:Kazumin0331:20200307231033p:plain

f:id:Kazumin0331:20200307231325p:plain

f:id:Kazumin0331:20200307231436p:plain

f:id:Kazumin0331:20200307231456p:plain

f:id:Kazumin0331:20200308001639p:plain

モノクローム セットアップスタイル~

本日は慎みと共にご案内します。(^_^) 

 

まず始めに「なにが暗い空気を吹き飛ばす眩しい衣装だ、真っ黒じゃねえか」というご意見、あるかと思います。

 

ただここで逆にお尋ねしたい!「葬儀の場に派手な衣装で参列する人がいますかと・・・」(-_- )

 

今回の衣装は現在の自粛の空気を粛々と受け入れ、しとやかに寄り添うことをコンセプトとしており、その暗い雰囲気を乗りこえる祈願としてイメージコーデしました。(-_- )

 

それでは簡単な衣装説明に入りたいと思いますが、すでに紹介している通り全体の色合いは今の世間の空気をイメージしており、ここでは最も工夫を凝らしたポイントの解説です。

 

黒でまとめた全体から射す一線の筋。クリアのホワイトベルトへ真っ先に目がいくと思います。こちら眩しく抜かれた白のベルトラインが暗いトンネルの出口を目指す光明のイメージとなっています。

 

長いトンネル 明けない夜をひたすらに耐え忍び快方のときを目指し、3月の新衣装記事 ~オシャレは公然!~ それでは本日は慎みをもって控えめにここまでとしたいと思います。_(-_-)_

 

 

f:id:Kazumin0331:20200308002132p:plain

 

今回の衣装採点

完成度:7/10点

独創性:8/10点

好み!:8/10点 

\(^^) 総合 : 8/10点 (^^)/